走れ 光速の 福岡のオーディオ屋

こんにちは!

マックスオーディオ福岡店 スタッフの堤です。

最近はほんと朝と夜の冷え込みが強くなりましたよね〜!
ホットコーヒーが美味しい季節、それを片手におうちで音楽を楽しめる季節…といえばイイ感じですが、私は寒いのが苦手なので…まずは寒さに順応するところからです(笑)
皆様はいかがお過ごしですか?


先日にはなりますが、島根のお客様まで納品に伺わせていただきました!
途中、萩を超えたあたりで日本海を横目に運転をしていてとても気持ちよかったのですが…そちらの写真は取り損ねてしまいました(笑)

そして今回納品させて頂いたのはこちらのふたつ。
テレビの両端に配置させて頂いた
FRANCO SERBLINのAccordo Essence

UESUGI U-BROS 120R
です!
(こちら2枚とも撮影・掲載許可頂いております。
I様、ご承諾ありがとうございます!)


設置まで終了して、いざ鳴らしてみると…
今まではJBLにトランジスタのパワーアンプを使っておられたそうで、鳴らしてすぐに「全然テイストが違う! でもこれ凄くいいですね〜!」と仰られていました。
確かに弦楽の鳴りと伸びがとても心地よく素晴らしい組み合わせとなっておりました。真空管とEssenceの相性はバツグンなんだわな〜!!(個人比)
エージングが進んでいくとさらに音の温かみとドライブ感が豊かになっていくと思うと…!
とても鳴らし甲斐がありそうです!

そんなこんなで無事に納品完了。
ありがとうございます!
このまま気に入ってドンドン鳴らして、いい状態にレベルアップしてくださると幸いです!





帰りに道の駅「ゆうひパーク浜田」でご飯を頂きました。
海辺の街ということでちょっと寒かったですが風が気持ちよく、景色も綺麗な所でした。
いい街だナ〜〜〜〜!!!

帰って時間を見ると片道4.5時間、往復にして約9時間となかなかのロングドライブ。
いい音楽をいい音で聞きたい願いに距離は関係ないんだな、と勉強させて頂いた一日でした。

この度はありがとうございました!
またのご連絡、ご来店を心よりお待ちしております。

いい音楽で、いいおうちライフを。

それでは!


コメント

このブログの人気の投稿

春の訪れ、中古フェアが始まりました。

AUDIA Magika mkⅡ

FOCAL SPECTRAL 40th