春爛漫、オーディオフェアの時間です。

 こんにちは。
マックスオーディオ福岡店 スタッフの堤です。

本格的に暖かくなってきて、やっと空気の入れ替えを手軽にできるようになりましたね。
寒いのが本当に苦手なので季節の移ろいはありがたいな~と日々思います。
それでも相変わらず外に足は伸びにくい毎日ですが、皆様はいかがお過ごしですか?

さて今年もこの季節がやってきました。皆様お待ちかねの

マックスオーディオ主催

春の「九州ハイエンドオーディオフェア」!!


こんなヤなことが続いている状況ではありますが! 今年は開催出来なかった昨年のリベンジマッチ!と言わんばかりの気合を入れての開催です!
会場は福岡国際会議場(4F)
日時は4/16(金)~4/18(日) 10:00~18:00
入場は無料です!
お車で来られる際は会場隣接の駐車場、または近隣の駐車場をご利用ください。

会場指導の元、予防対策を行っての開催となっております。
ご来場の際にはアルコールでの消毒、検温、受付や出入り口の制限等を設けさせて頂きますのでご理解ご協力のほど何卒よろしくお願い致します。

いや~、なにせ入場無料ですからね。
「掘り出し物とか新モデルを探しに来ました!」という方はもちろん、
「これからオーディオに触れてみたいな~」という方にとっては沢山の機材と触れ合い、
比較検討、あるいは体験が出来るまたとないチャンス!
この機会…逃さない手はないですよね!? 

もちろん出展メーカーの担当者も会場にいるので、より詳細に情報をキャッチアップしたり、知識や考える幅を増やすことも可能です。
さらに当日はイベント(講演会)も開催予定!
つまり…
楽しみ方はお客様次第!

その他ご不明点等ございましたら、お気軽にマックスオーディオ福岡店 堤まで。

スタッフ一同…もちろん私も、気合をバッチバチに入れております!
一緒に楽しい時間を作りましょう!
ご来場、お問い合わせお待ちしております!!!


コメント

このブログの人気の投稿

春の訪れ、中古フェアが始まりました。

AUDIA Magika mkⅡ

FOCAL SPECTRAL 40th