「規格外」の称号は伊達じゃない

こんにちは。
マックスオーディオ福岡店 スタッフの堤です。

桜満開の今日この頃。地元より早く咲く桜に毎年動揺してしまいます。
特に市内は桜のスポットが結構多く、自転車通勤をしてるのもあってか
前に住んでいたところより桜を見る機会や気温の移り変わりをしっかりと感じるようになりました。
鼻炎は相変わらずですが、春が来るのはいいことですね!
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて! 先々週、先週(写真撮るの忘れちゃいました)に引き続き今週もお客様のところに
納品に伺わせて頂きました。
今週納めさせて頂いたのはこちら!

(…え、どれ…? ちょっとわかりづらいな…。ちょっとズームしますね)

これです! Accuphase E-800

引きで撮影した為、さらっと設置してあるように見えますが…。
重量もさることながら、隣のCDプレーヤーと比較しても2倍くらいの高さがあったりと、
かなり大きめの筐体でびっくりしました(笑)
当然梱包されている箱も大きく、お客様も「結構大きいですね…(笑)」と仰られていました。

店長と二人で伺わせていただいたので、設置はかなりスピーディに行うことができ、無事にシステム構築も完了。
そして早速音を鳴らしてみると…!

「…も、物凄い音だ…」

この一言に尽きました。
MONITOR AUDIOのGOLD 200から勢いよく音が飛び出してきました。
ですが四方八方に散り散りではなく、きちんと定位を守りつつもまとまった音!
各音域の表現力はAccuphaseらしさも残しつつ、従来のモデルと比べより音楽性が高くなった印象でした。
この表現力、音の厚みはもうプリメインの域を超えている…
これぞ規格外サウンド…!!

お客様も大変満足してくださり、音を鳴らした瞬間ニヤッと笑っていらっしゃいました。
こういう瞬間を垣間見ると嬉しくなりますね~。(小声)

T様、ご購入ならびに撮影・掲載許可を頂きありがとうございます!
今まで以上に音楽やオーディオを楽しめるモデルですので、これからもじゃんじゃん鳴らしてあげてください!
またのお問い合わせ、ご来店をお待ちしております!


いい音楽で、いいおうちライフを。

それでは。






PS.
5月末にあるアイドルマスターシャイニーカラーズ 3rdライブのチケット…。
無事に二日目だけですが確保できました! 友達に連番組んでもらえたのでラッキーパンチです。
ライブ行くの久しぶり過ぎて今から緊張してます。楽しみだな~~~~~!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

春の訪れ、中古フェアが始まりました。

AUDIA Magika mkⅡ

FOCAL SPECTRAL 40th