春の訪れ、中古フェアが始まりました。

こんちには!
マックスオーディオ福岡店 スタッフの堤です。
更新が滞ってしまい、本当に申し訳ございません…!(手違いで少し前に書いた記事が消えた為)

最近は春の兆しも見え始め、暖かくなったり少し冷えたりを繰り返す日々。
過ごしやすくなるのは大変嬉しい限りですが、私は鼻炎もちなのでこの移り変わりの季節がとても辛い!(笑)
早くしっかり暖かくなって欲しいところですね〜。
皆様はいかがお過ごしでしょうか?

さて、皆様こちらはチェックされましたか?


そう!!
中古セールが!!!
当店と小倉店で!!!!
開催されています!!!!!

中古セール…なんてワクワクする響きなんでしょう…!
オーディオはまだまだ詳しくない私ですが、リサイクルショップや中古商品を取り扱うお店に行くのが大好きなので、この文言だけでニコニコしてしまいます。

「中古って人の手が触れてるものだからちょっと…」という方もいらっしゃるかもしれません。
それはそれでわかります。
ですが!! それ以上のロマン(お宝)がそこにある!! 
そう思ったらちょっと気になったり、ワクワクしたりしませんか? 私は超します。
実際、現行品や過去に入手困難だったモデルなどがラインナップされているので、「ちょっとオーディオに興味あるな〜」という方や「憧れのあのモデルはあるかな〜」とお探しの方は一見の価値アリかと!

そして特設ページには各店スタッフの商品推薦文が載っているのですが…
もちろんちゃっかりと私の推薦文が載っていたりします(笑)
大したことは書けていないかもしれませんが、おもしろおかしく興味を持っていただけるように書かせていただいたので、そちらも是非チェックしてみてください。

全国の皆様からのお問い合わせ、お待ちしております!
お近くのお客様は現物チェックも兼ねて是非ご来店下さい!!

いい音楽で、いいおうちライフを。

それでは。





P.S
推薦文づくりの裏話。
実は規定文字数があり、少なすぎても多すぎても良くないとのことだったのですが、
意外とその中でも自由に、かつすんなりと筆を進めることが出来ました。
普段からTwitterをめちゃくちゃ触るのが功を奏したみたいです。
Twitter廃人でよかった〜!(よくない)

コメント

このブログの人気の投稿

AUDIA Magika mkⅡ

FOCAL SPECTRAL 40th