2021年もよろしくお願い致します。



新年あけましておめでとうございます。
マックスオーディオ福岡店 スタッフの堤です。

昨年は当店ならびに小倉店をご愛顧頂き、誠にありがとうございました。
また、このブログを読んで頂きましてありがとうございました。
今年もきびきびと、皆様に寄り添い、最高の音楽ライフづくりをお手伝いさせていただきますので、何卒よろしくお願い致します。
併せて本ブログ「"AU"TAKU道 -オタクドウ-」も変わらず「たいしてタメにはならなくても、読んでいていちばん面白いブログ」を目指して更新していきますので、引き続きよろしくお願い致します。

昨日1/4から感染症対策の徹底をしつつ営業を再開しておりますので、ぜひお近くの店舗…あわよくば福岡店に遊びに来てくださいね!!!

くれぐれもお身体には気をつけて。
いい音楽で、いいおうちライフを。

それでは。





PS.
私事ですが、今年の年の瀬はワケあって京都の実家で過ごしておりました。
家に人がいる! 会話が楽しい! メシもうまい!うまい!!とうつつを抜かしていたところ、
福岡に戻ってびっくり。少しではありますがいわゆる「正月太り」をしていました。
人生初の経験でちょっとテンションが上がりましたが、同時に「私も歳をとったのだなあ」と思いました。
25歳(社内最年少)の冬、感動とさみしさはいつも近くにいるのかもしれませんね。

コメント

このブログの人気の投稿

春の訪れ、中古フェアが始まりました。

AUDIA Magika mkⅡ

FOCAL SPECTRAL 40th